

最後のアクセス乞食

このブログのアクセス数を最近知って、予想以上に人が来ていて驚いたわけです。

一日/100程度なんて、簡単に達成できるだろうが、私にとっては
ホームページ、動画、色々やってきた中では最高の結果をたたき出している。

そして、それを知ったからには、当然この結果を維持したいと言う気持ちがあるわけです。

正直言って、このブログは、そういう「結果を出してやろう」という意図とは全く正反対のベクトルにあるもので、
3年前から、ただ気の向いたままに愚痴っていただけのページです。

そして1年前、アクセスカウンタをつけてみても、やはり予想通りで、1日20人来れば良い方という結果でした。

ここを見に来ている人は、何を期待しているのかというのをちょっと聞きたい。


・ドラクエ10プレイ日記&考察
・FF11のプレイ日記
・ネトゲ以外のオフゲーのプレイ日記
・日常生活の話題
・人生失敗者の愚痴
・鬱雑談
・昔話
・ゲーム関係のエッセイ
・本当に死んで欲しいのか
※それとも検索でたまたま引っかかって見に来てる人が毎日100程度あるのか


ここには載せてませんが、つまらなかろうが不要で求められなかろうが、小説(のようなもの)は評判に関係なく続ける

それと並行して、ブログ読者に求められている話題を1個更新します。

つまり、1日2エントリ更新しようという計画を持っています。


大雑把に、このブログのカテゴリを分けましたが、期待通りのことを出来ないものが多いです

ドラクエは今月は課金してますが、没頭するほどハマっているわけでもないが、嫌悪している程でもない
ログインしても同じ敵相手のレベル上げしてるだけで、書くことは殆ど無い

普通のゲームをやっている話も、今はほぼ全くゲームをやってないので、書けません。

あと、昔話についても、初期コンセプトでやってきたため、ネタ切れで特に書くことがありません。

ゲームの話ならいくらでも書けますが、自分がその気じゃない(その気だったらゲームカテゴリにブログを登録している)

自殺しろって言うのはWeb拍手に現れてますが、本当に自殺したって、ブログ的には何にも面白くありませんよ。
いなくなるまえに、予約投稿して予め書いておいた遺書が公開されるだけです。
一連の行動がネタだったというのを期待されるかもしれませんが、そういう嘘は絶対にやりません。

ただ、これからの更新の方向性として、1個は自分がやりたいことで、
もう一つを、見に来ている人が最も期待しているものをテーマにエントリしていきます。

こうやって意見を聞いたってコメントとかは来ないのでしょうが、一応そういう場を設けたのでお願いします

オレに仕事をください

ゲームしか詳しくない出来ないどうしようもない30すぎのおっさんだけど

オレに何か仕事を与えるチャンスを下さい

もちろん、普通の就活と同様で面接、書類筆記あること前提です

もう、オレはオレのやりたいように生きることが出来ないんだ

だから生きてても楽しくない

つまり、自殺するしか無いんだ

わかるだろ?

友達もいない。やりたいこともうまくいかない、生きてても楽しくない

こんなんじゃ無気力なって死にたくもなるだろ

それに逆切れになるが、オレのブログコメントはなえか秘密のコメントが非常に多い

なんなら、PS3やXbox360のフレンド申請一つ会ってもおかしくないレベルなのに

ブログが過疎ってるから誰も申請に来ない

ドラクエのフレンドなんて、かなり有利なことになると思うけどね

まあもういい、こんなところで腐っていたって誰も見ているわけじゃないし

マジで人生終わってるおじさんの魂の叫びがコレだ

おわります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
