ずっとブログ拍手してる人(続報)

2013_06_03.jpg

これ、同一人物だったら、怖いんだが!!おれ、マジで怖いんだが!!

な?
俺が心配になるのがわかるだろ?

もう12月ぐらい?
荒らしコメント連投されだした頃から、ここのブログのブログ拍手はずっとこんなかんじですよ
最初は、いちいち気にしてなかったんだが、いつまでもこれが続いていて、最近特にひどくなってきた。

「俺という人間はいなくなります」にずっと拍手してるから、たぶん同じ人なんだろ?

お前、いつ寝てんだよ

ちょっと、常軌を逸してるってのわかりますかね、ブログ来てる方。

なんか、こうやって反応すればするほど、またこの粘着君は、行動を活発化させるんだろうが、
そんなことはどうでもいいんだよ

粘着してる奴は、俺に嫌がらせしてるつもりなんだろうが、俺はなんとも思ってない
心に響いてないんだよ

お前、
暇なんだな

って思ってるだけ

そして、こんなことにいちいちかまっていられるのも今だけだから、敢えて取り上げている

あのなぁ、俺は顔真っ赤にしてこういうこと書いてるわけじゃないんだよ

毎日四六時中ブログ拍手されて、お前は寝れてるのか?私生活どうなってるん?
これを本気で心配になってきたんだ

お前まだ若い学生だろ?
俺みたいなの見下してる暇あったら、自分の将来を心配しろよ

なんで俺、嫌がらせされてる人間に、塩送ってやらないとならねえんだって思うが
ホントお前、こんなこと続けてたらろくな大人にならないぞ

このブログずっと見てる人は、何も言わないけど、こうやって俺の言いたいことをここに書くことで、
みんな同じように思っているはずだぞ


もう文章でごちゃごちゃ書いたって、しょうがないわこれ


いいかお前、見てんだろ?

お前そんなに俺に興味があるなら、スカイプかけてこいや
ユーストで公開通話な。ブログ見てる人に説明責任があるからな

俺がこうやって言ったって、お前はスカイプする度胸ないんだろ?

俺はお前みたいな奴はどうだっていいが、今だけはかまってられる暇があるからこういうふうに反応してやってるだけだ

ここでスカイプする度胸がなかったら、俺はもうお前とは一切関わらない
いくら俺がアクションを起こしても、お前はなにもしないんだからな

いいか?
これは、お前を攻撃するために書いているわけじゃないぞ

お前が俺に絡んできたから、それに俺は答えてやるって言ってるだけだ
それでも何にも返って来ないなら、これ以上俺がお前に何を言っても無駄だってことだから、もう俺はなんにもしない

数週間とかだったら、無視しろってなるだろ普通
これが延々続いているんですよ
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR