スポンサーサイト


はじめに

まずは、俺自身のスペックを晒すべきだろう

年齢 28
職業 市役所の臨時職員(民間で言えば短期バイト)
月収 10万前後
職歴 新聞販売店で半年間契約社員→嫌になって辞めた
趣味 ゲーム・HP運営…だった
友達 なし
健康状態 不眠・耳鳴・難聴(左耳が聞こえない)・軽度のうつ病・偏頭痛・無気力

今の職場は、11月末で契約が切れ、その後は無職になります
これといった資格を持っていなく、次の仕事先の宛は全くありません

人間生きていれさえいればなんとかなる!!
この世に必要とされてない人間なんかいない!!

こういった慰めの哲学は聞きあきました

そうそう世の中うまく回っているはずが無いんですよ
必ず俺みたいな落ちぶれた人間が出る

俺は、俺はもう人生が終わった
これは、この歳になって、今更努力したからといって持ち直せる状況ではないのである

年明けに、自殺します。

今はこんな俺でも、楽しかった時期とか思い出があったんですよ
このブログでは、老い先短い俺のそんな人生を出来る限り残していきたいと思う目的で始めた

今日は、ブログ作るだけで手間取って疲れた。明日も最高にストレスの貯まる仕事が待っているし
空いた時間においおい俺のことを書いていこうと思う

間があくかもしれないが、どうせ観に来る人だっていないんだろうし、気が向いたときにさらっと更新していく予定

とりあえず今日はもう寝る。結局今日も不眠に悩まされてこんな時間になった
最近は耳鳴りがかなりひどく、それも眠れない原因になってしまっている。
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
