

もう本当にお金が無い 余裕が無い

今日、預金通帳を見て愕然とした
もう本当に預金残高がない

失業者になって一年以上、ほんとになんにも仕事が無い
さっき、家でハロワの新着求人見てたら、一般事務の募集あったから明日行ってみようかと思っているが
私の経歴では難しいだろう・・・

ところで、今日まえまえから言っていた鬱動画をとってYouTubeにあげようと思っている
今日とるから明日アップすることになる

内容的には、このブログで以前書いたエントリーを読むだけだ
というのも、今私が訴えたいのはそれしかないからである
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
