地元ラジオの番組にメールだそうとしたけどやめた

地元でやってるラジオ番組あてに、1時間半ぐらいかけて、お便りを書いたんだけど、直前になって出すのをやめた。
内容が内容だからだ。

学生が聴くバラエティトークショーに、30超えた人間が、人生相談みたいなメールを出しても、迷惑をかけるだけだなあと思ったからだ。

なぜ、そんな番組にメールをだそうと思ったか!?

パーソナリティの1人が、デビュー当時から知っている人だったからである。
デビューとかいっても、有名人でもなんでもない。
劇団に入って色々やってるようだけども、あくまで一地方局で活躍している地方芸人ってやつだ。

でももう、身近に相談したり話しあったりする人もだあれもいない。

寂しい。
ひたすら寂しい。

もう毎日死ぬことばっかり考えている。
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR