また腰を痛くした

せっかく先週、痛くなった腰が治りかけていたのに、昨日で台無しになった。

妹が外から帰ってきて、家に入れるとき、思いっきり腰を痛めた。

妹は植物人間の障害者で、すでに体重が60kgにもなる。それを普段一人で担いで動かしている。
20代の頃は、腰が痛くなったりすることなんてなかった。
ところが30手前に来て、こんな感じで膝が悪くなったり、腰が痛くなったりするようになった。

特に家に入れるときの負担がかなり大きい。
段差があるので、持ち上げて家の中に入れるのだが、この時かなり力を使うのである。

今回は、まともに歩けないぐらい、腰回りを動かすと激痛が走る。

1月中頃から、ぎっくり腰になって、まともに動けないでいたから、もう、2012年になってから、ほとんど体調を崩しっぱなしである。

こうやって座ってパソコンをやることすら、今度はキツイ。
今回はさすがに自然治癒ではなく、病院に行かなければならないかもしれない。

布団に入って横になっていても痛くつらいので、なんにもできない。
今度もまた完全に治るまで1ヶ月とかかかるのだろうか。

もう金もないのに、どうしたらいいんだ…
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR