スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年に入ってからずっと体調不良が続いている

思えば今年に入ってすぐ風邪を引き、治ったら今度は腰を悪くした。
それが治りかけてきたら、病み上がりに重い物をもって、思いっきり腰を痛め、1週間動けなくなった。

そして昨日あたりから、喉の痛みが目立ち始め、市販の風邪薬を飲み始めている。

自分で言うのも難だけど、ちょっとひどすぎると思う。

今年に入ってから、どっかしら体の調子が悪くなり、しかも治りが悪い。

もう、私も長くないということなのだろうか???

思えば、1月2日に、幼馴染で私をいじめてきたHと10数年ぶりに飲み屋で昔話をし、20年近く気になっていた親のことについて真相を聞き出し、もう思い残すことがなくなった。

これで人生がちゃんとうまく行っていれば、調子もいいのだろうが、もう夢も敗れたし、やり残したこともない。

遊んだりする友達もいないし、もう楽しみも何一つ無い。仕事もない。人生終わっている。

もう死んでもいいよなあって思う。

それに、どうもここ数日、何もやってないのに疲労感が凄く、もともと無気力だったのに、全然やる気が出てこない。

こうやってブログを更新するときも、まったく文章が思いつかず、スランプになっている

風邪はともかく、腰の方は、だいぶ良くなってきている。
最初痛くなったときは、もうこのまま治らないんじゃないかっていうほど痛みが引かず辛かったが
4日目を過ぎた頃から、結構動けるようになっている。

でも、連日除雪作業に追われ、また腰が痛くなってきている
もうこの腰痛は、ずっと治らないんじゃないかと心配になっている
前みたいに、重たいものを体をきにせず持ったりできない

私の家の場合、除雪場所がかなり多く、1人でやると2時間以上かかる
それを最近は朝と夜2回やるので、1日4時間も除雪をやっていることになる

普通の家は、長くても1時間なのに、私の家だけ、やらなければならない場所が多くこんなに時間がかかってしまう
他の家の連中が、除雪に出てきて、私より先に終わって家に入っていくという虚しさを毎日味わっている

こうやって、重労働が毎日続いているので、仕事探しの時間もなかなか取れていない

もうなんか、色々疲れてきている

インターネットも、もうだめだな
今時ブログやホームページやったって、誰も見に来ないし、
もう、ただの、企業の広告塔みたいになって、面白味がまったくなくなってしまった

動画のサイトのアップロードだって、苦労してあげたって誰も見に来ない

もう何もかも終わった

終わります
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。