シアトリズムファイナルファンタジー

2チャンではめっちゃ評判が良いシアトリズム

私も発売日に買いに行った
ヤマダ電機では午前11時の時点でもう売り切れていた
ココ、仕入れる気なかったでしょう?

仕方が無いので、ゲオで買う
こっちは、専用スペースに、紹介映像流してて「買ってください」オーラ出しまくっていた

追加曲も買うつもりだったから、2000円のプリペイドカードも買った

で2日間、サルのようにやっていたのだが、もう飽きた

FFはファミコンの1から、オンラインの11で廃人やりつつ、FF13-2までほぼすべてを網羅している私

もう全曲鳥肌立ちまくりですよ
あっこれ知ってる、これも これも これも っていう

こんなFFマニアどこぞにおるんやねん

2チャン見てると、究極ムズイとか言われてるんだけど、
私は、その究極ステージも、割とあっさり突破してしまった

それが昨日の夕方ぐらい。プレイ時間は14時間超えてたっけ
あらかた、究極ステージ、全クリしてしまった途端、一気に飽きた

まだ全曲出てないし、隠しキャラとかミュージアムも穴だらけ

でも、1曲遊ぶごとにもらえる変なポイントを集めないと隠し要素がもらえないっていうのが
私にはついていけなかった

もう、収録曲で一番難しいのまでやっちゃって、ゲームでやりたい事が残ってないのだ

それに、懐かしい曲と映像も、何十回もやってたら、いい加減飽きてくる

まさに、「テメーの顔も見飽きたぜ」

こうして、私のシアトリズムは終わってしまった

一応有料の追加曲全8曲!!計800円!! 買ったんですよ 真っ先に

だけど、シアトリズムっていうゲームが上達しちゃってる以上、やる意義っていうか
物凄く薄れてしまったと思うのだ

だから、飽きた

なんか、巷では売り切れ続出でとんでもないことになっているそうである

だが、そうまでして買うものではないと
私は思っているのだ

懐かしさに惹かれて買うのも結構、でも最初の数回で飽きると思う

2チャンだと苦戦してる人が目立つんだけど、
私は、そんなに難しいとは思わなかった

ゲームのコツというか、指の動かし方みたいなのを会得すれば、すんなりいける
結局私の総プレイ時間は16時間ぐらいだったと思う

リズポは28000ぐらいだった

隠し曲でまだいっぱいあるみたいだけど、なんかまだまだ1本のゲームとしては物足りない感が
あったと私は思っている
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR