

がんばれゴエモン3のリアルタイムアタック

数日前から挑戦しているんだけど、
もともと、子供の頃にやりまくってるので、2,3回で勘を取り戻し
あとはチャートを頭に入れて、無駄を減らしていく作業

急いで進めようとするので、まだダメージを食らうところが多くて、1ミスとかして結構ヤバい
おにぎりも、ハートの器もとらないのだが、本番では出来れば1機も減らさずに終わらせたい

ゲーム内タイムでは2時間かかっている
1回通すだけでも2時間っていうのも、RTAに向いてないゲームだとつくづく思う

今日の夜に、本番で一回録画してみようと思う
まだミスが目立っていて本番には程遠いのかもしれないが
数日練習をしなかったから、すぐ細かいところを忘れてミスってしまう

録画したらYouTubeにアップロードしてここに載せようと思っている

ゲーム内カウントで2時間だけど、実際録画時間はどれぐらいになるのだろうか
15分ずつ8つに分けて、上げることになる予定

クリアデータの画像↓
2012_0218_164148_887.jpg
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
