

YouTubeに上げた動画が恐ろしく見られていない

魔が刺して、つい先日上げたゴエモン3のRTA動画を開いてしまった
3日でたったの4とか5というリアル過ぎる再生数
ブログで宣伝してもこのザマ

ぶっちゃけ、レビューサイトのアクセスのほうがまだ微妙に上じゃあないか

でも、撮影するまでの苦労は動画のほうが10倍はあるといっても言い過ぎではない

これ
これですよ

というか、このブログ
FC2のブログランキングって別に2000位とか凄いことじゃないことがわかった
1日、2,3人来てるか来てないか

ここはしょうがないけど、おれはどこでなにやっても、これぐらいのアクセスが限界だということがわかった

今はネットがあるから、芸のある人はデビューしやすいっていうけど

もうどこも飽和状態で、結局昔と変わらなくなったと思う
なにをどうがんばっても、ステマされるがわに回らないと、プロにならないと注目すらされない

ま、動画のほうはまだ第一回だから、こんなもんだと思っていたけど、

もう、みんなが知ってるレトロゲームのRTAなんて、間に合ってますよって感じか

かといって、ろくにプレイ動画すら上がってない「ゴエモンのGBカラーのアクション」のRTAなんてやったって
再生数はかわらないだろう

だって、そんなマニアックなゲーム、知らない人ばかりだし

最近、ネットで成り上がろうという考えが、古臭くてガキ臭い事に気づいた

もう、ネット上にこうやって動画とか文章とか努力して載せるのが本気で馬鹿らしくなってきてる

もう、辞めようかと思ってる

はっきりいって、友達1人もいないmixiのほうが、確実に見てくれる人が1人いるだけマシだと思うぐらい
いまのおれの現状はひどい

くそみたいな実況動画のほうが伸びるってどういうことだ
そういう時代なんだと言われればそれまで

終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
