スポンサーサイト


グーグルの予測検索から「俺の人生はもう長くない」が消えた

なぜか早い段階から、このブログの題名

「俺の人生はもう長くない」

が、入っていて、ちょっと驚いていた

しかし、最近それが消えてなくなった

あのグーグルの予測検索の単語に入る条件はわからないのだが、
おそらく、ブログ名を検索する人がいなくなったから、消えたのだろう

またひとつ、過疎になったというか、一歩後退した感じで萎えている

別に
このブログは、エゴ満載でやっていくつもりだったから、盛り上がらせるつもりはない

でも、
「ああ、見る人がいなくなったんだな」
と言う事実を突きつけられてやる気をなくしている


リアルの暗い話を封印するって言ったからなのかな?
中身のない愚痴を延々と書いてもしょうがないし、極力書くのを辞めようと思ったんだけど


今の本音を書くと、

死ぬ

じゃなくて

死にたい


毎日こう思っている
暗い話をわざと書かなくしただけで


おれの人生は本当に2009年で終わったんだなあって思う


2009年夏
選挙設営のバイトは最高に面白かった
これまで生きてきて、腹がよじれるぐらい楽しかった最後の出来事だった

そう、あれは楽しい仕事だった
バイトのメンバーはやる気に満ちた良い人で変で面白い人ばっかりだったし
仕事も、イベント会場の設営に向けて、毎日いろんなことを準備してきた
残業も多かったが、全く苦痛にならなかったぐらい楽しかった


あれから3年

いろいろ頑張ってきたはずだが、まったく結果が出ず、事態は悪くなるばかりだ


おまけに、こういった楽しい出来事も何一つ無い


2010年夏頃までは、まだ動画配信をやって、馬鹿やってる余裕があった
あのときの録画を見直すと、まだ余裕があって元気にしている自分が確認できる

でももう本当になんにも余裕が無い


今週の3/1からまた新しい職場での仕事が始まる

仕事といっても、バイトである

しかも、履歴書の特技の欄に「ホームページ制作」って書いたから採用されたようだ

じっさいHP更新とかもあるようだ

だが仕事でホームページを作ったことは無いので、この特技でアピールしたのはやり過ぎだったと思って後悔している

実際にHP作っていて、最低限の知識は持っているのだが、
どういうレベルのことをさせられるのかわからないが、普段スタイルシートとかいじらないし
個人のHPだから、PHPとかジャバとかもやれるわけがない

一応、そういう話は面接でさせてもらったから大丈夫だとは思うが


この仕事だって、ずっとやっていけるわけじゃない
これが終わる頃、ちょうど親父が定年で働かなくなる

すると、おれに雷が落ちる毎日が始まる

「そんな歳にもなってまだ定職についてないのか!!」

今からその日常が想像できる



こうなるまえに、さっさと家から出ていって、独立したいというわけだ

20代の10年間
おれは、飯を食べていく程度の芸は身につけたつもりである

一生懸命文章を書いて、ライターとか評論家らしいことは出来るぐらいまで自分を鍛え上げたつもりだし
人と喋りだすと勝手に口が回り、弁が立つ人間だと思っている
しかもそれが、自分のホームの話題(ゲームとかオタク系の話)だと、鬼に金棒といってもいいぐらい引き出しが広いと思っている

前にも書いたが、ニコ生とかで公式番組を持てるぐらい自分ではやれるやつだと思っている

ところが、現実はそうではなかった

おれはレイブルですらかなったんだ・・・・

もうホントに死ぬしかないんだなあという現実に押し潰される毎日を過ごしている




もう、最後の手段でみっともなくてやるつもりがなかった

2チャンのVIP板に自分から晒すのをやろうかな・・・・

このまま自力で頑張っても、誰も来ないんだもの
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
