仕事がきつすぎてつらい

1日目の仕事が終わった


仕事がつらすぎてつらい

こんなに覚えることが多くて、やらなきゃならないことが多いとは思わなかった

バイトでここまで大変なものがあるとは思わなかった

仕事がなかなか覚えられず、年下の正社員に怒鳴られる

そんな事言われたって、資格もわってるわけじゃないし、
できないことをやれと怒られても、がんばりようがない

わからないことを聞いても、怒られる

いっったいおれはどうしたらいいんだろうとおもう

一日でやめたいとおもった

でも金もないし、他に仕事のあてもないから、簡単にやめるわけにもいかず困っている

なんで派遣会社でこんな仕事あてられるんだろう

しかもこんなに仕事が大変で頑張っても給料は安いし出世もないのかと思うとやる気も出てこない

仕事してないときよりつらいなあ

おれはもうどうしたらいいんだろうと落ち込んでいる
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR