

職場でもっとも苦手なタイプ

間違いなく
仕事に入れ込んでいるタイプ

それが、自分が本当にやりたい仕事で
いちいち語らなくても魅力を放っている人に、嫌味はない

金を稼ぎたい、出世したい、失職したくないっていうのが透けて見える人

そういう目的があって仕事するのは構わないけど、巻き込まないで欲しい

仕事がトロいだけで、怒ってきたりとか
慣れてからもトロいままとか、文句を言われてもしょうがないレベルのものはある

一生懸命やっていてもトロい(手馴れてない人よりは早い)人にまで怒鳴る

せっせと努力してきた仕事が、まわりのたった一つのミスでダメになった時
その責任を責める人

おれの仕事の考え

仕事場なんて、友達作ったり、おしゃべりしに行く場所だ

金もらうために、時間潰すために、仕事がある

だからい一応、まず仕事が第一にある

でも、それじゃあつまんないから、一緒の仕事場の人とスキンシップを取る

悪い意味で仕事一筋の人は凄く苦手だ

仕事し始めたら仕事を辞めたくなる
仕事してないときは、仕事探しに必死になるのに

最初から気が乗らない仕事だったから、
こういうふうに思うのだろう

今日も眠れず眠剤を多く飲んで気がついたら3時がすぎていこんなことを書いている
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
