勘違いされている人もいるようなのでもう一度確認

今の仕事は派遣会社の派遣アルバイトで、給料も安くいつまでもそこで仕事するわけじゃない所だ

つまり、問題は何一つ解決していない

3月はいる前にやってた短期派遣バイトの時は何一つ仕事の愚痴をエントリしてないってことは
それなりに居心地が良かった(少なくとも嫌な仕事じゃなかった)んだろうと思う

3月入ってから、あるいは、入る直前から、愚痴がホントひどくなっている

自分でも何とかしたいと思っているのだが、派遣バイトでここまでストレス溜めるまで我慢するべきものなのかと思う

しかし、いま巷ではバイトですら倍率が高く、仕事につく事自体が大変な状態だ

ブログに前見たく面白い話を書いたりしたいのだが、疲れてしまってなんにもできない

困った状態だ
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR