

ユーストリーム辺りでRTAゲーム配信をしようと考えている

普通のゲーム配信でもいいんだけど、それじゃあ今の時代誰もみないので
それと、もう見返りがなくてつまらないゲームレビューのサイトやめたので、こういうことに力入れていこうと思っている

親と同居してるんで、深夜帯にしか出来ない

仕事もやってるんで、いちおう1ヶ月で終わる感じだが、

今のところ、週末休みの前日の毎週金曜の深夜に
当面は「がんばれごえもん」のRTAをやっていきたいと思っている


SFC「がんばれゴエモン」1,2,3 きらきら道中

GB「がんばれゴエモン」惑星ダイナマイッツ

64「がんばれゴエモン」ネオ桃山 でろでろ道中

この7本を候補に上げている

別にロックマンでもマリオでもいいのだが、私はゴエモンが好きで一番やってるので、ゴエモンにした


実は、RPGのRTAにも挑戦したいと思っているが、たぶん無理である

今やっているFFリレーで
激ヌルのFF6とかFF7やってると、じゃあ手っ取り早く効率良く進めようと考えてしまう
これを突き詰めていくとRTAをやりたくなってしまうのだ

RPGの配信なんてだるくて見てられないと昔配信してた頃は視聴者に不評であった(だから配信しなかったぐらいだった)
しかし私は、RTAでなく普通のゲーム配信でも取りこぼしとかあまり気にしないし、どんどん先に進もうとするので配信向けのプレースタイル
だと自分では思っているのだ
それに、自分で言うのも説得力がないが、ゲームをやり慣れてるから手際よく進めていくし
見ていていらいらさせないと思う


FF7は、土曜から初めて4日で、ディスク2 ヒュージマテリア回収まで終了したところ
24時間30分で、LV49だ

ロケット村のイベントで、勘違いのせいで残り3秒でクリアという危ない状態だった
潜水艦は当時すごい苦労した気がしたのだが、今やってみると簡単すぎてびっくりした

今日途中経過の写真でも取ろうと思ったら、うっかり電源を落としてしまった

やっぱり働いてると、どう頑張ってもRPGのクリアには1週間かかってしまうようだ

FF7のボリュームで、1週間でクリアするというのが、逆にすごいペースなのかもしれないが



本当は仕事も探さなくてはならないのだが、仕事でもストレス
家に帰ってもインフルエンザのストレスで、どうしてもゲームに現実逃避してしまう

しばらく仕事も忙しくていっぱいいっぱいで、週末夜中に1回配信するぐらいしかできないとおもう

仕事が継続して契約されればどうなるかわからないが、それでも保険とか法律の関係で契約回数の限界がある

毎日忙しいのだが、外回りの仕事がある日は、それもやっぱりしんどいのだが、時間が経つのが早く感じて楽だ
外回りがなくて、一日中事務仕事の日が最も長くてツライ



とりええず、ユーストリームかどこかでチャンネルを持ったら、ここに公開する予定である
1,2人見るか0人とか、そういう悲惨な結果になるのは目に見えているが
そしたら1回で潔く終了である
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
