長年続けてきたゲームレビューをやめてみて

なんだかぽっかりと穴が開いてしまった感じだ

これまで10年以上ライフワークとして続けてきたことだ

休みや自由時間のときは、それを磨くためにずっとゲームやって文章を書き続けていた

今は小説を書く勉強がてらちょうど高校生時代に出て凄く流行っていた
FFリレーをやっている

これを終わらせても、一々感想文を書き起こすことがないからか、気軽にゲームをやれている
もう新作ゲームを無理して買うこともない。無駄遣いすることもないとおもうと気が楽になっている

先日FF7を終わらせて、今度はFF8をやっているが、もうディスク3に入り、飛空艇を取るまでやってしまっている

2012_0321_013153_989.jpg
2012_0321_013213_094.jpg

これを終わらせたら今度はFF9に入る予定だ

前の画面と比べて全然レベルが上がっていないが、レベル上げするメリットのないゲームだからだ

ここ1,2年で、いろいろなものをやめてしまっている

他には3年続けたゲーム配信も、結果が出ないからとやめてしまった

そしていまのおれにはこのブログだけ
このブログすら結果を残せておらず、おれには何も残っていない

ほんとうにやめてしまうべきものだったのだろうか


今日は、また親やモノに八つ当たりしてしまった

今の職場が合わず、無理して働いているから、いつもイライラしてしまっているのだ

かといって簡単にやめられる立場でもない
やめたらまたなんもない無職に逆戻りだ

イライラするから、腹が減って食い物をたくさん食べたり飲み物を飲みまくったりする

悪循環だ

すべて
人生がうまく行ってないせいだ

生きてても何も楽しくない
楽しみも何もない

ときどきどころか毎日死のうと考える

最近まただんだんと書くことが思いつかなくなってきている

俺の人生はもう長くない
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR