もう死ぬしかないんだな・・・・

こんな糞な人生、もう演じるの疲れましたよ


今日の職場でつい、つぶやいてしまったヒトコトだ

一瞬、空気が固まったものだ

友達もいないし、趣味も全部やめてしまったし
何もかもうまく行かず、生きてても楽しくなくなっている

もう本当に死ぬしかないんだなというところまで追い詰められている


やっぱり
やっぱり駄目なんだよ

ゲームレビュー1000本やったとか、そんなんじゃ飯は食えない

20代、いろいろ頑張ってきたつもりなのだが、それはまったくクズといってもいいことでしかなかったことだ


派遣の仕事はいつ切られるかわからないし
続いてもおれの神経が持たないし、我慢したっていつか終りが来る

最終手段として封じていた
障害者年金と生活保護に頼るしかなくなりつつある

それが嫌ならもう死ぬか

いまだに俺は、こつこつ頑張ってきたものがあってやれるやつやと思っているが
世間にみとめられなければそれはなんにもならない

つまり、死ぬしか無いということだ

最近また毎日死ぬことを考えている

いま、家は大変なことになっている

俺以外の全員が風邪を引いて寝込んでいるのだ

糞なおやじは、会社が休めてラッキーとか思っているようだが、おめでたい人だと思う

最近はインターネットもつまらなくなってきた

金と業者が絡んできてから急激につまらなくなってきたと思う
おれはもう、ほとんどネットをやっていない

家に帰ってきてご飯を食べながら、音泉というアニラジサイトでラジオを聴くだけだ

1日30分か1時間ぐらいでパソコンは消してしまう

またゲーム動画配信でもやろうと思っているが、もう見る人がいない
ただ配信しただけじゃ見る人が来ない

ホームページやブログもツイッターも一緒だ

なにかネットで自己主張しようと思っても、誰もみないから、頑張る気が失せる

そして私が11年やってきたゲームサイトみたいに、最後はやめることにになる

昔はおれみたいな目をギラギラさせてネットで自己主張してた人がもっとたくさんいたはずだ

ところが今は、業者の広告塔になってしまって、テレビと何も変わらない場所になってしまった

そしておれじしんも、だんだんフェードアウトし始めている

終わります
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR