非公開コメントとブログ拍手のお礼

今日病院に行くと、インフルエンザに感染していることが発覚し、即刻隔離された

土日、異様に具合が悪く、市販の風邪薬を飲んで寝込んでいるだけだった
それでも我慢できる程度だったので、まさかインフルエンザになっているとは思っていなかった

もちろん、頭痛がひどくて計るのが怖くて測っていないが熱がすごかっただろうし、咳き込むたびに
脳天を叩かれたような激痛が走って、かなり辛かったぐらいのひどさはあった

ぶっちゃけると、それでもゲームやったりネットやったりする余裕があったりしたぐらいだったからだ
晩ご飯のラーメンを食べたあと、急に具合が悪くなり吐いてしまったりして、普通の風邪にしては不審な点も多くあったが。

そして月曜の夜、全快というわけではないがだいぶ調子が良くなってきている

▼非公開コメントのお礼

このブログで初めて熱い激励コメントを頂いた
今まだ見てらっしゃるかわかりませんが、非常に気になったこと。

YouTubeのあのチャンネルから、どうやってここのブログを発見したのか気になります

このブログから、私のチャンネルへのリンクは張っていますが、逆はやっていません

内容的にエゴと愚痴満載で、人に読ませられる代物じゃないからです
外部リンクも0で、そんなにみられているブログではないと思うので、びっくりしました

でも。呆れてもう見てらっしゃらないんじゃないかと思っているわけです

ゲーム配信は3年ぐらいやっていました
2007年から2010年までです

あれは、peercastというところで、生配信していたものです
ニコニコ生放送みたいなものです
そう感じさせないように編集しているんですけどね

3年もやっていたので、配信動画は沢山残っています
いま上がっている動画は、2007年の初期の頃の、まだ慣れてない頃の動画ばかりですね

こういう激励のコメントは、それだけで励みになります
おっしゃるとおり、現実の評価は厳しく、私という人間は受け入れられていません。

ゲーム配信も、数年前までは馬鹿やってる余裕があったのですが、
だんだんと、就職が決まらない将来の不安と職場の愚痴ばかりになって暗くなっていき、
視聴者に見てられないと罵られ、人も減っていき、やめることにしました

ゲーム配信は、またやりたいと思っているんですよ

ただし、仕事が決まって、自立して、家を出て、安定した生活が出来るようになってからですが・・・・・・

そうじゃないと、また暗くなっていって、つまらない配信になっていってしまう


それから、末期の頃の視聴者のわがままに耐えられなかったという事情もありました

RPGなんか見ててもつまらねぇ
アクションゲームしろ!!
有名で見てて面白いアクションをしろ!
メタルギアをしろ!!
FF&DQの縛りプレイしろ!
マリオのTAやれ!!

年月が経って、動画配信が当たり前になってきてから、どんどん視聴者が贅沢になって行きました

おまけに、たまたま私を見に来る視聴者の年齢層が低めで、そのひとたちのマナーの悪さにも嫌気が刺したのです
人の揚げ足ばっかり取って、下手糞、馬鹿だの決まったやじばかり

要望通りのゲーム。マリオギャラクシー2を長時間ぶっ通しでやってみても、全然盛り上がらない

こういう理不尽が重なって、やめてしまいました

でも、
またゼロから、ゲーム配信をやり直したいという気持ちは凄くありますよ

生配信じゃなくて、ニコ動みたいにひとりごとを録画したやつを上げるタイプでも構わないですけど

仕事の問題っていうのは、自分で解決しなければならない問題ですからね
どうにかしてこの辺の問題を解決させないと、ゲーム配信とかやって遊んでいる余裕が無いんです

しかし
あの動画が、会社の人達みんなで楽しまれているっていう図はちょっと想像できないですw

私は、ゲーム動画では、ビビリバイオの人が一番好きです
ゲームも人間味のある上手さで、喋りやリアクションが面白い
ニコ動の杓子定規な動画はあまり好きじゃないですけど、ああいうのが好まれる傾向にあるようですね

▼Web拍手のお礼

今の会社にはずっといれるわけじゃないので、早く何とかしないとという焦燥感を与えられます
仕事がないっていう状況は・・・

今の職場の人は、特に一緒に働く若い人らは、高学歴で、プライドが高くて、身内に甘くて外の人間には凄く冷たい
めちゃくちゃ居づらい状態です
派遣会社との間で、ノルマみたいな契約があるのかもしれませんね
どう考えても、私の必要性を感じない
お偉いさん方は私にも優しく接してくれるのですが、平社員の人たちは「オマエなんて必要ない」っていう空気をはっきり示されていてツライです

インフルで暫く休むって電話をするときに、上の人が出てくれて、凄くやりやすかった
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR