スポンサーサイト


昔やった動画配信をユーチューブに上げることを考えている

とうとう障害者認定してもらって、障害者年金と生活保護をもらいながら
妹の通っている系列の作業所に通所することに決まった
これから手続きをしてもらうことになっている

私はとうぜんいたって健常者である

ところが30すぎて、ろくな職歴がなく就職できないからこういう進路しかなくなったためだ

この件の話はまた別のエントリで詳しく書く



まったく考えていなかったのだが、私が以前やっていた動画配信
すでにユーチューブにいくつか動画を上げているが、評判が悪いため、アップロードすることをやめていた

ところが、評判が悪かろうが、いま手元に持っている動画配信のダイジェストシーンをみつくろって
残っている動画の全てを出しきろうと思っている

3年分あるので、かなりの量だ

何故、そうしようと思ったのか?????


実は、私が11年間続けてきたゲームレビューのホームページ
そしてこのブログ

まずゲームレビューのホームページは、グーグルランクを作為的に0に落とされ、いっさい検索にかからなくされている
しかしなぜかヤフーの検索には普通に載る

たまたまと思うかもしれないが、以前私のゲームレビューの論調が気に入らないと、第三者の手によってグーグルの検索から除外された例があったのだ
その件についてはもう解決済み

そしてこのブログ
こっちはたまたまかもしれないが、このブログ名がサジェスト機能の単語に入っていたのが、最近急に消されて単語が出なくなった

この2つの事例から私が導きだした結論がある

インターネット上に、少なくともおれという人間を面白く思っておらず、その存在を消してやろうというやからが
いるのではないかと疑っているのだ

だから、おれがどんだけ頑張っても、そういう輩の邪魔によって、見えない壁で閉ざされてしまう


そこで私は、逆にどんどん精一杯アピールしていくことにした
そしていま、大した努力もせずにアピールできるのは、
かつてやっていた動画配信の3年分の動画を切り売りしてユーチューブにアップロードすることだ

3年分といっても、面白い部分なんてほんの僅か
それをいま、久しぶりに自分の動画を見なおして、ユーチューブに使う部分を探す作業をしている
しかし、そうやって厳選してもかなりの量になるだろうとは自分で思っている

もうやめてしまったが、ここにもゲームレビューのページをガンガン紹介したり転載してのせるようにしていく

とりあえずもう一度載せておく

私が11年間続けてきても全く成果の出なかったゲームレビューのホームページ
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
