fc2ブログ

Web拍手のお礼など

私も信念のあるレビュー記事こそ価値のあるものと思ってますが
巷ではそうは思われて無いようで

自分にとって当てになる情報かどうか全てって言う

他人の感想を見て楽しむっていう文化は完全に廃れてしまいましたね

だから私もしんどいけど 誰も見に来ないレビューサイトをやめてしまったわけですが...

気が向いたら近々完全削除します
読みたい人はお早めにどうぞ
ウェブアーカイブにも私のサイトは残りません
じゅゆうも無いので本とかそういうのにもしません

ここに書いてるのはレビューですら無い、ツイッターの延長的なその時思ったことをただ書いてるだけのものですよ



ハンターハンターの30巻が気がついたら発売していた
仕事帰りにコンビニによったら売っていた

蟻編がやっと終わったのだが、もうハンターハンターも下火に入ってしまったと思った・・・
ここから昔みたいに盛り上がるとは到底思えない
しかしそれでも10年前にゲーム化してた漫画が、10年経ってまだゲーム化されることに底力を感じる

私どころか多くの人はこうやって気が向いた時に仕事して儲けられる身分になりたいんじゃないかと思う
もちろんあの漫画家も若い頃はそれれなりの苦労を重ねてきたと思うが

終わります
スポンサーサイト



プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR