スポンサーサイト


コメントくれたしきいしさんへ

昨日の夜中にエントリした記事にコメントしてくれたしきいしさんへ

寝る前、私はいつも睡眠薬を飲んでからは
お酒に酔った感じになって、正気じゃない状態でブログ更新したりするので、釣りではなく本音です

そして朝起きた時に、あのエントリを取り下げようと思ったのですが
寝坊して非公開にする時間が取れなかったので、そのまま夕方まで公開した状態になっていました

ゲームレビューなんて凄くもなんともないですよ
それよりもしきいしさんのブログを見させてもらいましたが、

イラスト

お世辞じゃなくうまいと思いましたよ

定吉七番の絵には感動しましたし(私が知ってるのはPCエンジンの秀吉の黄金しか知りませんが)

私が出来るのは、ゲームやりながらくだらないトークと、価値のないレビュー記事しか書けません

だからなんとか頑張って、小説家にでもなれないかと思っていたのに、まったくうまくいかないという

私も絵の勉強をしたことありますが、センスのなさに呆れて挫折しました

私は今たまたま働いていますが、私は世間とは違って
働いていない人間を蔑んだり、下に見たりしません

それよりも、やりたくもない仕事を嫌々やったうえ、周りを不愉快にするような公害人間が大嫌いです
人生一度しか無いのだから、やりたいようにやるのが一番良い

今私は金が無いから我慢して人扱いすらされない職場で我慢して働いている

私はこんな自分が情けなく思っていて、
ここにも書いてませんでしたが、正直たまに涙目になったりするぐらいです

別に「何かやろう」みたいなアドバイスはしたくなかったのですが、
これだけ絵がちゃんとかけるなら、どこかの絵師のアシスタントとかでやっていけるのではないですか?

私も人と会話したりするのが苦手ですが、適当に相槌うったり、相手の会話に脊髄反射で思いついた単語を
ボロボロ口にだすだけで、案外やっていけるもんですよ

私は、ゲーム業界に入ろうと、ライターのしごとに応募したりアクションを起こしてみましたが
まったく才能がないのか相手にされませんでした

そしてもう人生を諦めました

もともと愚痴をこぼすブログだったんですが、最近愚痴を書くたびに人がいなくなっていく悪循環に落ちっています

これからはなるべく愚痴エントリを封印して
レビューサイトの裏話と、若いころの楽しい思い出話
ゲーム動画配信をどのようにやっていこうか?

そういう話題を中心にエントリしていこうと思っています

ついしん

レビューページ見つけられませんか?
ブログ記事にリンク張っているんですが?
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
