

ファイアーエムブレムが終わった2

あら?

2012_0428_193039_361.jpg

まだゲームつづけとるがwwwww

レビューも6時間かけて書いてやったから、某有名ブロガーさん
最後の置き土産だ、いつもみたいにパクってけ

なんか売れとるようだけど、ま、いつものFEです
任天堂信者は今更FEごときで騒がないように

2012_0428_193414_335.jpg

進捗状況
見づらいだろうが、31時間でクリア
最初の土日で、20時間やって19章まで到達
凄くきつかった

で、平日は頑張って3時間ぐらいしか進めないため、結局1週間かかってしまった

ブログ更新が停滞していたのは、ぶっちゃけこれを集中してやっていたからだ

ノーマルでやったが、しんどかったのは外伝マップぐらいで、通常面は
FEやってる人はハードでやったほうがいいかもしれない

2012_0428_193515_182.jpg
とにかくペガサスナイトが強すぎる
2012_0428_193540_765.jpg
主人公がこれ
力が11も劣っている
2012_0428_193818_000.jpg
もう一人のペガサスナイト
早い、堅い、魔防も高い、タッグ組ませるとまさに最強
2012_0428_193804_161.jpg
子供も結構強いというか、親父負けてるぞコノヤロウ!

わずか1週間で31時間もやって苦痛じゃないの?といわれると苦痛です
でも普通の人より耐性がついているので、普通の人よりは苦痛じゃないかも知れません

FEのやり口もわかったから慣れてるし

たまたま直前にファミコンのファイアーエムブレム外伝やってんだが
外伝に出てきた魔法スライムまで出てくるっていうのが徹底してて笑った
元ネタのスライムはヘボ魔法(絵的に)だったのに、よく出すなあって言う

レビューページやめたら、攻略ページでもはじめて、ライターで食っていけねえかな・・・
おれが出来るのはもうゲームぐらいしかないよ
データとったり自分なりに攻略法見つけるのは苦痛じゃない

色々やってきたけど、おれにはもう無理だ
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
