ゲームレビューのホームページのデータを全部すっぱり消した

インターネット上のも
PC上のデータも

最速だと1年以上前から、身近な人に
「実はこういうことやってたんだけど、どうよ?」
という意見を伺っていた

でも誰もはっきりと意見を口にしてくれない
実はこれに困っていた
微妙なら微妙で今みたいにすっぱりやめたんだし、その決断がより早まって傷が深くならずにすんだものだ

このブログでも、サイトを見た人が姿を消していくという理由がやっと分かった

微妙すぎたからだ

なんとなく、いまのおれの立ち位置というのがわかってきた

なんか、データを消した瞬間、この世に未練も何も無くなりました

あーー、おれの10年間って意味のないものだったんだって

これただの屑人間やん
ただゲームばっかやってる駄目なおっさんやん

はっきりと自覚した

つべの動画もアカウント削除します
録画動画も今さっき全部データを消した
こんなもの未練がましくいつまでも残してるからいいことがないんだ

このブログもどうせもう誰も来ないし、全リンク解除、下書き状態のも全て出して
私は消えます

ありがとうございました
そしてさようなら
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR