いよいよいなくなる準備を始めている

気が乗らなかった動画配信のユーチューブへの放出も、
何も前向きな気持ちの現われというわけではなく、むしろ全く逆の原動力で動いています

誰もみそうにないものを時間かけて編集して投稿している
事実ユーチューブのアクセスカウンタは、おれが繰り返し再生しているからカウンターがまわっているだけです

もう近々いなくなろうと思っているので、だからおれという人間をネットにできる限り残してやろうという
気持ちで投稿しているだけです

おれは、一般的な人間とかなり違った思考を持っているので

例えば、おれはおれを見てほしい

だから外で3DSとか見せつけるように遊ぶし、人がゲームやってるところをガンガン見ようとする

動画配信をユーチューブに載せ出しているのも同じ理由です

おれという人間は近々本当にいなくなる予定だから、同じ事をやっている

今の時代人に注目してもらったり、見てもらうこと自体が難しい
周りの目を気にして恥ずかしがっている暇なんて無い

見てもらいたかったら自分からアピールしなければならない

ところでくだらない話になるのだが
いまおれはこんな恥ずかしい絵をパソコンの壁紙にしている

lhs-005-1920-1200.jpg

2年前PCを買い換えて1920x1080の解像度になって
でかい壁紙を探していた時に落としてきた画像の一つだ

らき☆すたの柊かがみというちょっとした有名キャラだ

5年前に流行ったアニメだが当時はニコ厨とか馬鹿にして全く興味がなかった

最近ふとしたきっかけで見るようになった

YouTubeでぶつ切りの動画を幾つか見ている程度だが
(本当はDVDを借りてちゃんと見たいのだが金が無いためだ)

らき☆すたの中では一番好きなキャラである
溺愛しているってほどではないが

ウェディングドレスを着て、照れながら

「I'm your newly-married woman」

と言っている画像だ

直訳とか本来の意味とはちょっと離れているのだろうが
おれはこう訳している

「あんただけの女になってあげる」

親とか第三者に見られると超絶に恥ずかしい壁紙なので今まで元ネタ自体もさほど興味がなかったし
フォルダーの肥やしになっていたのだが、なぜかいま急にこれを壁紙にしている

最後ぐらいはくだらねえ夢を見て明るく締めくくろうというおれなりのチャチな演出だ

終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR