スポンサーサイト


妹が入院した

今日は明るい話でも書こうと思っていたのだが、アクシデントが襲いかかってきた

私に植物人間の妹がいることは何度か書いていると思う

その妹が最近体調不良で、とうとう一週間入院することになったのである

障害者が入院するので付き添いが一人必要で、家の母親が付き添うことになった

そして家には仲が悪い親父と2人だけ

今日ついさっきまで様子を見に行ってきたのだが、かなり体が弱っており先が長くなさそうだった

今すぐ死ぬとか重病とかそういう状態ではないが、一目見てもう長くないなと思った

鼻の奥が炎症を起こしており呼吸が自力で出来ないので、酸素マスクをつけている

ご飯も食べれないので点滴で薬漬けになっている

実は私が最近精神的にやられているのは、自分自身のこともあるし、周りの家族の状況も入っている

親父は家事とか一切しないので、これから私がご飯の後片付けから始まって、洗濯までしなければならない
そして、おやじのご飯の準備までしなければならない

まあもうこれ以上愚痴っても、つまらないだろうからこの辺で終わります
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
