身体の言うことがいよいよきかなくなってきている

たまにツイッターで呟いてる余裕があるようだし、まだまだ元気じゃんと思われているだろう

全然そうではない

昨日(25日)は夜中26時半まで、自由になれなかった

22時半に親父を駅前に迎えに行かなければならなかったし
他にも知り合いに車を出してもらって用事足しがあった

今日土曜日は
また

母親の代わりに付き添いを変わって一日潰さなければならない
実はその下準備として、暇つぶしに漫画の本を買いに行っていたのもある

昨日

とうとうひどいめまいに見舞われるようになった

仕事中に1回

親父を迎えに行って、車から降りて探しに駅前を走り回っている時に一回

後者はとにかく、めまいが長時間続いて、倒れそうになるほどひどかった

そしてそのまま家に帰ってきて今にいたっている



そして仕事

仕事の話は封印すると書いた

勿論立場上まずいことは書くことが出来ない

ただ、おれは、その封印を解きたくなるほど嫌な事実を知ってしまったからだ

同じ職場に、おれとおなじバイトが2人いることがわかった

そのバイト2人と比べて、おれの立場が悪いのである

おれはいっぱい覚えることがあって、いろいろ大変だったのだが、
その2人がおせじにも苦労しているようには見えない(勿論眼に見えない部分でそれなりの苦労はあるのだろう)

だが
おれみたいに体を動かして外出したり、客をさばいたりってことがない

もう一つ
これもココには書けないが、仕事を辞めたくなる強烈な出来事があった
それはおれが怒られたとかそういうことではなくて、今の職場に絶望した瞬間だった

妹の入院生活との二足わらじ

この一週間

なんとか耐えてきたが、
もうおれが色々かぶってやるのも限界が来ている

終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR