ネガティブエントリ注意2

読みたい人だけ「続きを読む」で
金曜日で仕事が終わった

土日は休みだが

また土曜日は丸一日入院している妹の付き添いを変わらなければならない

何もせず待っているだけだが、毎週続くと疲れるしかなり参ってきている


もう耐えられへんねん

平日は気難しい親父との2人ぐらしで心底疲れ、日中は仕事で疲れる


前書いたように、今度は私の晩飯まで親父が選ぶようになり、言われたものを買って食べなければならない


たまに「友達」という単語が出るが、はっきりいってただの知り合いだ

趣味も合わないし、性格も合わない
一緒にいてもまったく楽しくない


生きていてもなんも楽しくない





仕事休みの週末


夜中ふらふらと外に出て、首をつって自殺するかもしれないから土日は注意が必要だ


ここを更新しなくなったら、自殺したと思ってください


終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR