天外ZEROノンストッププレイの完了報告

2012_0610_024553_671.jpg

取り急ぎ。

バックアップの電池が完全に切れて、電源落としたらデータ消えるのでつけっぱなしでプレイ
リセットしたくても万が一危険なのでリセットボタンも封印

木曜から開始して土曜深夜の都合3日間でクリア直前まで攻略完了

どうせデータ消えるので、記念撮影した写真が冒頭の写真

メニュー開いてる間プレイ時間のカウントストップするので、実プレイ時間と考えてもらって良いです
ただ、最初一時間、放置していた分がカウントされてるので、画面上のプレイ時間から1時間引いた時間が
実数値となる

短いゲームだと思っていたが、なんだかんだいって20時間弱かかっていて、思っていたより長いゲームだった

リアルタイムでやってたときはテンジンを使っていたのだが、今回はみずきを使った
別に女キャラ使いたいとかじゃなくて、普通にみずきのほうが強いし、二刀流がカッコイイ

この3日間、廃人のようにやったのでとりあえず疲れた

リアルでも色々嫌なことがあったので、その話は後日
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR