スポンサーサイト


大貝獣物語IIをやっている

2012_0612_004312_741.jpg

大貝獣Iはやったことがある人はいるだろうが、IIはやったことないって人が多いと思う

私は発売日に買ったのだが、序盤ちょっとやっただけで投げ出して売り払ってしまった

この私がゲームを売り払うなんて珍しい話だ
しかも中学3年でRPG大好物だった年頃にだ

だがいま改めてやり直してみると、当時からゲーム馬鹿だった私が放り出してしまうのがわかるゲームで絶望している

とにかく苦痛でだるくてつまらなくて、やってられないレベルだ

はっきりいって、買って確かめる価値もない
動画サイトの動画を見てその惨状を見るぐらいでいいほどひどいものだ

前じゅうべえくえすとをやっていて、アレを越える拷問は無いだろうと思っていたら
まさかすぐにそれが訪れるとは思わなかった

動画生配信を見ながら進めていく作業

おまけにセーブデータの電池切れのせいで電源つけっぱなしというハンデまで背負っている

天外ZEROのときとちがってサクサク進まないから非常につらいのだ
これは気合い入れてやっても1週間コースになると本気で覚悟している
終わります
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
