

色々書きたいことはあるのだが時間が足りない

通り魔事件の感想とか
ニコニコニュースの話題とか

それにしても最近いきなりアクセスが増えだしたんだが、何かあったのだろうか???



ところで、度々話題に出している、某有名ゲームブロガーさん

ここ見てるのかな??????


こんな場末の過疎地
まさかみられてなんていないと思い込んで好き放題さらけだしているので
少々気に障ることまで書いていたかもしれない


ゲームレビューやめたと思ったら、2ヶ月ぶりに更新

点数評価もやめて、文体が大きく変わった

まさか、本当に私のレビューサイトをパクっていた??

まァ 今となってはどっちでもいいんですけどね

私がゲームレビューに求めているものと世間一般がゲームレビューに求めているものって多分
大きく違うと思う

で、私は、パクリでもいいから前のスタイルのほうが良かった
出来れば自分の言葉でレビュアーして欲しかった

結局パクリだろうがなんだろうが、結果出したものがちですから

(自分のゲームレビューサイトについての話は封印したけど、こういう話はいいだろうって言う断りを入れて書く)

レビュアー自称なら(というかツイッターでもレビュー催促されるぐらい人気者なら)
いくつか足りないと思うものがあって余計なお世話だろうけど
どうせ見てないだろうしという前提で書く

新作ゲームのレビューはもっと早く仕上げるべきだと思う
それこそ発売週の週末にはクリアして文章を上げるぐらいして普通

後、自力で全部攻略するのは当然として、難しいから逃げるってのもナシ

結局レビュアーなんてのも、素人だろうがプロだろうが、
いかに短い時間で重みのある記事を沢山作れるかが価値を決めると思ってますから

前は無職疑惑をあげていたけど、しっかりツイッタ見てったら正社員で働いてるみたいだし
そういう面では俺はなんとも叩くところがございません


今度は某雑誌編集長とラジオ番組やるそうで・・・
やっぱり大物は違いますね

趣味でも結果を出す

才能のある人の強みです




ぶっちゃけ、おれは、その大手ゲームブロガーさんの犬になろうかと考えてたぐらいだ
今まで拒んでいたのは、大元締めがアフィやってて、養分になりたくなかったから

でももう、おれが新しくゲーム特化ブログを作っても、見る人なんて全然来ないだろうし
それなら最初から人がいる所で文章を書かせてもらっておれという人間をアピールしていこうかと
実は少し考えていた

なにせもうおれには自由に遊んでられる時間がない

手段を選んでいられないのだ

まァ、ゲーム系レビュアーブロガーとしてこれからも頑張ってください

終わりあます
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
