じゅうべえくえすとのクリアデータ

2012_0528_185500_431.jpg

そういえばツイッターやってた頃にアップしたんだけど
拷問RPGじゅうべえくえすとのクリアデータの画像を改めてブログに載せようと思った

クリア後攻略とか掲示板とか見たら、アイテムのミサイルポッドが主力武器だったらしい・・・

そんなの一々試さないのでわからなかったですよ・・・

レベルがとにかく低いので、じゅうべえは最強技覚えず、二段切りしか使える技がない

しかも敵が強く、仲間呼ぶ系以外の敵は強すぎて、終盤はほぼ全部逃げていた

ドラクエでいう凍てつく波動さえこなければ
補助魔法は永遠にかかりっぱなしなうえに、重ねがけでカンストまで上げれるので
補助魔法かけまくりでラスボスは一回で撃破した

ファミコンのRPGにしては随分長いゲームだった
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR