ナイトガンダム物語リレーを始めた

ということで、第一作目からやりだした

2012_0617_233844_277.jpg
2012_0617_233836_792.jpg

今日から始めたんだけど、そんなにやってないんだが、もう終わりが見え始めている

これまでのRPGはがっつり作りこまれたRPGばかりだったから、
ガンダムゲーなんてこんなもんなんだろうな
こうやって子供から金を巻き上げていたひどい商売だ

ドラクエ1にちょっと毛が生えた程度の長さだと思う

でもナイトガンダム物語は全部で6本
ファミコンで3つ、GBで1つ、SFCで2つもあるからまだまだ先は長い

1はともかく、FCの2と3
GB版、SFCの1は割りと面白そうだとは思っているのだがあまり期待はしていない
SFCの2の円卓の騎士は、クソゲーらしいのは聞いた

それにしても

短いなー

今週の土曜はすっかり大貝獣IIで潰されたから、あれがなかったら土日で間違いなく1本終わらせていた

大貝獣IIは、ガチでラストダンジョン6,7時間かかっている
昼1時から到達して

もうすぐ終わりそうだから終わったら昼寝しようとそのままま続けたら
クリアしたのが21時半を超えていたという落ち

昨日の画像で、金がカンストしてたけど、普通に戦ってたら
10万桁の金がカンストするぐらい戦闘させられる


だけど
おれも金があったら、PS3や3DSのゲーム買いまくって
派手な面白いゲームやるんだけどな・・・

好きで古いゲームばかりやってるわけじゃないんですよ

かねがないんですよ

今月はロボティクスノーツを買って終わり

ゲームなんて新品なんか月1本が限界ですよ

アフィとかで収入があるのなら、ゲーム代稼げるだろうけど、おれはそういうのでも稼げないからな

さすがにそろそろ
派手なFPSとかがやりたい

今年ずっと古いRPGばっかりでマンネリが起きだしている


スーファミのRPG3本もやってしまうと
もうファミコンのRPGには戻れなくてつらい

頑張って適応してるけど
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR