

ファミコンのナイトガンダム物語 クリアデータ

ちょっとまって 短すぎないか!?

2012_0619_203021_406.jpg

昨日進めたところから、ラスボス直行であっさりエンディング

てっきりラスダンとかあるのかと思ったら何もなくて拍子抜け

おかげで記念写真取るのも忘れてカセット引きぬいてしまったよ

この展開を知っていたら昨日無理をしてでも終わらせただろうな

早くも2本目
これはRPG6本と思っていたが、意外と早くリレーが終われそうな予感がしている
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
