

ラクロアンヒーローズを始めた

2012_0620_002820_185.jpg
2012_0620_002808_185.jpg

ナイトガンダム物語リレー2本目ラクロアンヒーローズを始めた

す、すげー!!!!Bボタンでダッシュが出来る!!!
めっちゃ快適やん!!!!

この事実を知ったのは、開始から30分後
この頃のゲームはそんな便利機能あるという先入観がなかったので

まだわかんないけど、ファミコンのやつより戦闘は面白いかもしれない

でもゲームボーイだから、あっさり終わりそうな感じがする

なんとなくセーブするのを忘れがちになる

子供向けのゲームだからしょうがないと思うし
オレ自身RPGでストーリーをどうたら言うタイプじゃないんだけど

やっててもなんにも残らないゲームだわなあ・・・

だからやらなくてもいいかって気持ちになることがある

人の配信見ながらじゃないと続けられないわ

じゅうべえくえすととか他のコテコテのファミコンRPGでも
もうちょっと引き込まれるような感覚はあったのに

これはただ登場人物が騎士ガンダムなだけ

しかもオレはガンダムに思い入れが全くない・・・

すぐ終わりそうだから一応最後まで付き合う
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
