一旦ブログも仕事もやめて休養取ろうと思ってる

ここ一ヶ月ぐらい

オレの自分の文章を読みなおしてみて

そうとう病んでいることに気づいた

嫌な仕事も我慢して働いて
そのことをここに書いたら怒られて

わがままだわがままだわがままだ


気がついたら誰もいなくなっている



一時期いきなりカウンタが増えた理由??

さっきわかったよ

リンク貼ってくれてる人のブログのおこぼれをもらってるだけだった


なんかちょっとオレはやれるやつだとかってに勘違いしてた


ただの無能なクズなんだ


何も出来ないクズなんだ


フォロワーも作れないクズなんだ


むりやり働いて疲弊して3ヶ月以上経った



前かいたようにおれは生きている以上何かしら働くことをしなければならないと思っていた


だがオレはもう極限まで疲れてしまった


こうやって文字で読んだって、甘えてるだけとしか思わないだろ
どうせ


先月家族が入院したり

そういうことがあって凄く疲れてしまった


ブログだってどうせ読まれてないという被害妄想にとりつかれるようになった


こうなるともう末期だ



ちょっとブログも近々辞めます


仕事辞める報告が終わったらブログも消します


これは簡単にできる

こんなブログ、自分でもゴミだと思っているからHPと違って簡単に消すことができる




ゴメン


オレ本当に色々限界を越えてしまった
耐えられなくなった


ブログ消す前に、中学の同級生に
オレの悩んでいることをメールで書いた
このブログを教えて、一斉メール送信で見てもらって


それからこのブログも消します


盆休みにある飲み会はどうなるかな


オレがこれだけ壊れてるから、出ちゃあ迷惑をかけるだけなんだよな


エントリも減らします

終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR