ロボティクス・ノーツが面白くない・・・

会社休んでまでやっているが、
どうしてこんなにつまらなくなっているんだろう

俺は科学アドベンチャーはカオスヘッドからやっている
シュタゲとかで高揚してるにわかじゃあない

これ、
カオヘよりも格下のつまらなさ

これで後半盛り返してくるの?もう7時間はやってると思うんだけども

それに意地はってXBOX版買うんじゃなかった

液晶モニタの性能が低くて見づらい(VGAで繋げてる)

PS3版だったらPCモニタでHDMIで綺麗な見やすい画質でやりやすかったのに

このエントリはすぐ削除します※
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR