

ロボティクス・ノーツばかりやっていた

30時間近くプレイして1つ目のエンディングまで到達


覚悟してたけど
シュタゲの時よりこれルート分岐見つけるのしんどいな
ツイッターの返事で分岐するのか仕組みすらまだわかってない・・・

サイトみちまおうかな

つうか、まだ全体の1/3もやってないくさいんだよな

これ
面白いかい?

結局
そこなんだよなあ

頑張って続きを見たいという気持ちにならない

ここまで複雑で長いゲームだとは思っていなかったからな

初回プレイからツイッター返信しまくったりしてたのに
いくら繰り返しても同じエンディングにしかたどり着かない

ジオタグも98.57%までやった、対戦コマンドの実績も初回で1つ除いて全部とった

逆にスキップオンリーでツイッター返信なし高速プレイもやった

色々試しても先に進まないってちょっとひどすぎないか???

ツイッターの返事の何が正しいのかわかりづらいし
前のシュタゲみたいにメール受信のほうがやりやすかった

シュタゲときみたいにメモ取りながらやる気力の出ないストーリーが致命的なんだよなあ・・・

サイト見ると一気につまんなくなるし。困ったものだ

※このエントリはすぐ削除します
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
