ロボティクス・ノーツがすすまない

今日一日中ずーーーーーーーーーーっと、
バッドエンドルートを回避するために、分岐点を探しているんだけど、
これどうやってシナリオ分岐させるんだろう

とりあえずツイぽの選択肢を丸一日かけて潰して行ってるんだが、一向に進みそうな選択肢がない

たぶんツイぽの選択肢で好感度を上げていくって感じなのかもしれないが
1周目から結構ちゃんとツイぽで返信してるから、条件に引っかからないのが不思議なんだよなあ

8/19だったかの時点でスペースアメ社長が火縄銃体験のツイートしてるから
それまでにレポート3取っておかないとバッドエンド確定?と思っているのだが
じゃあどうやってシナリオを変化させればいいのかわからない

場所移動みたいなアプリがあるけどレポ探しのときしか今のところ使える場所がないし
アンドロイドに電話やメール、アドレス帳のメニューはあるのにどのタイミングでも全く使えないし

説明書も何度も読んだ

俺の勉強不足なのかなあ

あんな中途半端なところで終わられたら寝覚めが悪いのだが

とりあえずツイぽ選択肢から攻めてて、7.2まで今日1日かけて潰していったメモ


俺このまま進展ないと挫折しそうだわ
有給プラスで丸3日やって平日にもつれこんだせいもあって、
この作業平日にはやってられん


かといって攻略サイト見たら負けだと思うしなあ
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR