ロボノが進まない・・・ ツイぽ 10/3まで

(追記)
このエントリ書いた後にやっとこのゲームの仕組みがわかった

やっぱり完全にカオヘ方式だ

フェーズ5のツイぽのみが分岐に影響?
ジュン、フラウ、ゲジ姉の3つ あきほがたぶん真エンドっぽい(6,7,8エンドみたあとに見れる?)

実績解除が合図だから、次の日またいですぐセーブ→ロック
その後ツイートさわらずフェーズ5終わらせると各キャラルートに入る
解除後に他キャラの好感度あげたら別キャラルートに行ってしまう

好感度条件満たさないとバッドエンドでフェーズ5で終わる

隠れた実績までは自力では取れなさそうだなあ(項目が多すぎる)
全部のツイート発言を選ぶ(累計)、日直タグ全部取るとかそんな感じだろうな

毎度思うけど、分岐探すのしんどいなあ
だーりんで学んだと思ってたが違ったらしい・・


(原文)

平日で仕事が入ると、当たり前だけどガクッと作業効率が落ちる

今日はフェーズ6で足止めされた

フェーズ8のフラグ解除したのに、フェーズ7が解除されない
10/3まですべてのツイぽ発言試したのにまだ解除されない
フェーズ5まで戻って、1日巻き戻りながらという最悪の潰し作業に入ってしまった

やっぱりキャラ好感度で解除されるのかね

順番的にフラウ??

正解がわからないっていうのが最悪なんだよなあ

フェーズ5の最後のほう、どれも返事来ないのと性格的に罵りツイートしたせいかもしれない
フェーズ6ではひとつも返事書ける発言が出ないし

もう攻略みちまおうかなあ

後半でやっと面白くなってきたのにこの作業がすげーつらい

あきほも相当苦労しそうだ

どうでもいいけど、何回もメモ帳に、あきほって書くたびに
マジカル頭脳パワーに出てた千堂あきほを思い出して古くさい名前だなあと思ってしまうのだが

8月に戻って1日ずつ戻りながら好感度上がりそうな選択肢を試しまくる作業になりそうだなあこれ
しかもフラウってまず仮定してプレイしなければならない

あきほならお手上げ
もう一回最初からやり直すぐらいの覚悟がないとムリ





---

条件満たしていたらフェーズ6突入

---

9/14

ジュン 大学進学は難しい
 ・暇つぶしにロボ部
 →逃げてるんだ
 ・試験なしで入る
 →進学すべきなのかな
 ・頭が悪い

ジュン 受験やめて
 ・まずいよね
 ・この不況じゃ
 →やっぱり難しい
 ・フリーター
 →やっぱり難しい

---

9/15

ゲジ姉 アニメ
 ・ブラッドチューン
 ・雷ネット翔
 ・Zガンバム

---

9/20

あきほ うちがすきなのは
 ・語彙能力
 ・胸に動物
 →わかってない
 ・ナンセンスです
 →スバルか

---

9/21

ジュン 中途半端
 ・後悔だけは
 ・しょんぼり
 ・強引だからね

あきほ 手伝ってくれてる
 ・俺が手伝う
 ・俺は保護者
 ・俺の目的

---

9/22

ジュン なにやってるんだろう
 ・来なくていい
 ・そういうことでしょ
 ・深く考えなくていい

---

9/25

あきほ シンプル
 ・見なおした
 ・シンプルな構造
 ・ちんぷんかんぷん

---

9/26

あきほ 悲しくて、寂しい
 ・今更ジタバタ
 ・夢とは関係ない
 ・無駄な前向き

---

9/27

あきほ ミッション
 ・緊張した
 ・手玉に取ってやった
 ・飯はうまかったよ

---

10/3

ジュン ありがとう
 ・誇るべき
 ・退部届は取り下げ
 ・ごちそうになった

あきほ イベントプロデューサー
 ・島中が震撼
 ・また調子に
 ・それでこそ部長!
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR