毎日夜更かししてゲーム

おかげで昨日は仕事場で何度も寝そうになった
その仕事も今週末で終わるんだが


ロボノ評判悪いかもなー
でも後半になってやっと面白くなってきている

さっきみたら48時間プレイしていた

こういうゲームを、未だに昔のエロゲーギャルゲーみたいに一緒くたにして
やろうとしない人間はもったいないと思う

ついでにいえば、3DSだからWiiで出るからやるっていう自称ゲーマーもめんどくさいというか滅びていい

一応カオヘ、シュタゲとやってきて、その源流であるキッド製ノベルゲーにも手を付けようと頑張っている
しかしギャルゲーはなかなか店頭に置いてないので、入手機会が少ないのだ

メモリーズオフとインフィニティはやっておきたいところだ
ま、インフィニティのほうはやったけど、あまり面白くなかったのだが


それよりも、10月に出るブレイブリーデフォルトのシナリオライターがシュタゲと同じ人であることに
期待が高まっている

ロボノやるまえは、ダメだろと思っていたが、やっぱ俺はこの人の書く文章の波長が合うらしい

でもRPGであの長台詞やられると切れるかもしれないが

だけど、いつものノリはどうすんだろうなあ
3チャン用語なんて使えないわけだし、

あともうちょいでクリアっぽい

が、
CG回収がまだ50%行ってないのが気になる
終盤そんなに一枚絵入りまくるのか?

早く終わらせたいものだ
(隠れた実績までは全部取れないだろうなー○○と友達にはなったけど)
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR