ロボティクス・ノーツ自力で実績1000完了!

2012_0707_165153_911.jpg
2012_0707_165107_958.jpg

ハイデフゲーム機はPCモニタに繋げてるからキャプチャ出来ないからわかりづらいだろうが


総プレイ65時間をもって全エンディング、実績1000で終わった

完璧主義者の部分は、PS3だったらプラチナトロフィーになってんだろうなーーーーーーーーー
説明書にもトロフィーって書いてるの直されてないし
今回はPS3向きに作ったんだろうな

360で有名になったゲームなのに、悲しくなってくる

ま、オレの家も、360が旧型のせいで、綺麗なHDMIモニタに繋げられず
PCI接続でやってんのに、性能の悪い液晶モニタのせいで台無し状態でプレイしてたのだが

この1週間、8時間労働している割にはかなり早いペースだと自負している

そうとう睡眠時間削ってやっていたし

ま、無職とか学生さんにはかなわないのだが

そしてオレも来週から無職なのだが
というかもう無職なのだが

ストーリーは、ギャルゲっていうより、熱いRPGみたいなゲームだった
オレは面白かったな
途中まで最悪につまらなかったのだが
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR