

ゲーム話

星のカービィコレクションを買ってきてやっている

収録されているゲームは6本中5本持っているからいらなかったのだが
そのうちの1本が品薄プレミア状態のSFC星のカービィ3で
むかし、良く中古ゲームを買いあさっていた店でたまたま箱説明書付き980円で売っていたが
運悪く買い逃してしまって以降、なかなか買える機会が来ないので、

半ば星のカービィ3目当てで買ったようなものだ

仕事してなくて一日中やっているから
100%クリアでも来週中には終わるんじゃないかと思う


龍が如く1&2HDエディションが11/1に出る

龍が如くは全てやっているオレだが、これは買わないかもしれない

それどころかHD版は今まで一度も買ったことがない

そもそもPS2の実機が現役でゲームも当時のものを普通に持っていて

ICOやワンダと巨像はHD版が発表される直前にクリアしてるほどずれた人間だ

どうせなら龍3のシステムでリメイクして欲しかった

そしたら買ったのに

今更、操作性の悪い1なんか出来ないし、
2だってどうせUFOキャッチャーは安っぽいバージョンで、やりこみもぬいぐるみ100個取ったら印つくとか
そんな古臭い頃のゲームかと思うと今更やる気になれない

終わります

働け
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
