スポンサーサイト


またゲームレビューサイトが2チャンに晒されている

例によっていつもの単発直リン野郎だ

晒されたのは7月下旬である
俺だって毎日リンクチェックしてるわけじゃあないからだ


気に入らないとすぐ2チャンの本スレに行って直リンだけ書いて逃げていく

もう何年粘着続けてるんだお前と俺は思っている

しかも発売から数年が経過したゲームで
俺自身、書いたのが3年以上前になる

さすがに読み直してみると稚拙な文章になってるなと感じるが、主張自体に未だにブレはない

多分今やっても同じようなことを感じて同じようなことを書くだろう


こうやって晒されて叩かれて無視されて毎度思うのは

叩かれた側はただただやる気をなくすだけと言うことだ


俺は今日一日中また晒し行為を発見してやる気をなくしていた

しかも関連の本スレにマルチポストしている始末だ

こういうのはマナー違反になるのではなかっただろうか?
外部サイトを晒したことじゃなくて、同一内容を同時刻にマルチポストする行為についてだ

俺はそっちの線で規制されないかと思っている

今回は発見が早くスレが埋まってなかったので、俺が反論したり行動に出てもいいのだが、
反応すると余計調子に乗る古いタイプのヤツだというのは容易に想像出来たので辞めた


こっちも自演して色々出来るんですよ

「個人サイト晒すなクズ」とか
逆に擁護したり、自演して自分のサイトを褒める書き込みしたりとか


でも、いまどき2チャンに関わったって時間の無駄としか思えないからやらない

どうせ相手は、また気に入らない記事が出たら2チャンに晒しに来るのは変わらないだろうからだ

だいたい、前にも書いたが、2チャンでこうやって宣伝されてもアクセス数なんて雀の涙だ
そのときだけ直リンク部分だけ人が来て、リピーターになる人は皆無
そういう奴らはすぐまた2チャンに戻っていく

今回は2つのスレッドで晒されたが、アクセス数は40にも満たない

2チャンで宣伝したってこんなものだ
そして声だけがでかい態度の悪いヤツが暴言レスを”作者が見てないだろうと思って”吐き捨てるだけ

こんなところに、自演して宣伝レスしたって実入りなんて全くない

はっきりいって動画でも作ってニコやユーチューブででも宣伝した方が遙かに効率的だ



そういえば某氏も最近、ブログのコメントで心ない誹謗中傷が来て、関連記事を書くのを完全に辞めてしまったな

俺は続きを楽しみに待っていた一人なだけに、そういう作る側の人間がやる気をなくさせる行為にがっかりした

まあ俺はそのコメントの内容が本当なのか嘘なのかわからないし、某氏が過剰に反応刷るところを見て
逆にそういうことなのかと思ってしまっているのだが、今のところは中立の立場だ

某氏も某氏で反論出来ない証拠さえ見せてくれれば俺は納得する

だから早くやる気を取り戻して、証拠を見せて欲しい


大体俺は2チャンに書き込んでるようなヤツを信用してないからな

かつて俺がそうだったように

俺が2チャンをそつぎょうしたのが2003年だった
FF11の卒業とともにだんだん離れていった

最後に入り浸っていた板はネトゲ実況板だ

昔はすごい書き込みしてたよ

ゲーム板ばかりだったが、論争系のスレッドとかに1日中張り付いて「」ゲームとは!!という
今思うとすごくくだらない低レベルな論争をやっていた

そういうのが馬鹿らしくなってって俺は2チャンをはなれた

後、俺は自分の我が強いので自分の意見をガンガン主張するが、2チャンという場ではそれはそぐわないのだ

だから俺が情熱を持って書いた長文も相手にされずつまらなくなっていった


そして自分のページを作ってそこで記事を書いて残していくことに決めた

これなら自分から晒さない限りは人の迷惑にはかからないからだ


でもな

2チャンに入り浸ってるヤツらなんて、クズの集まりなんて思ってるのは根拠があるのさ


俺のページを晒すクズ

そして読んでも大体個人攻撃や暴言はくか
揚げ足取ったり、文句を言うだけ

こんなの誰でも出来ることだからな

自称識者()笑
の集まりとか言ってるが、俺から言わせれば、昔からちゃんと肩書きがあって顔出ししている有名人が言う
便所の落書きってのがまさに的を射てると思っている

都合の良いスレッドに引きこもり、そこで思考停止してなれ合ってる毎日

昔の2チャンがなれ合い禁止って言われていたのを今の利用者は全く知らないだろうな

今はなれ合いが90%以上で、人様に迷惑までかけてるから、俺は2チャンを信用してないしほとんど見てない

ガキくさいと言われてるニコ動のほうが100倍ましといってもいいすぎじゃない

ニコ生をよく見る時期があるが、ちゃんと空気を読んでレスを書いているしな
そこで2チャンみたいに人を不愉快にさせたり荒らしてばかりいたら、あっというまに誰からも相手にされなくなるからだ

人が一生懸命作っている物に対して
たとえそれがくだらないゲームレビューだったとしても

俺は最近、こう思うようになった


人のものにケチ付けてるヤツ、お前は何かやってることがあるのか???


何もしないで難癖付けるだけなら簡単にできるからな

俺があのページの記事1つ書くのに、書くだけでどれだけ時間かけてるのか知らないだろうな

別に金を生むほど価値のあるものと言いたい訳じゃない

人がやってることに陰湿に陰口でブーたれてるヤツ

あんたは何か出来るのか?

俺のゲームレビュー記事をちゃんと読めない人間が
ただ脊髄反射でむかついて反応してるだけにしか俺は見えない

ちゃんと文章を読めない人を2チャンではなんていうんだっけ?
文盲だったか?俺はそう思っている

俺はケチ付けるために書いてる訳じゃあないからな
本当に真剣に1つ1つ記事を書いている

それに価値(お金とか名誉とか地位とか、支持者とかがいないこと)がないことが困っているわけで

ここでも馬鹿にされようが
俺は俺の頑張ってきたことを信じてたからここまでやってきたわけで

こうやって否定を繰り返されると俺は生きることすらやる気をなくしていくんだ


こうやって定期的に粘着して晒して荒らす馬鹿がいるから
俺は2チャンの本スレの見えない住人の気を遣って記事を書いてもいいんですよ

そんなことをやって何が面白いのか

読む方もつまらんでしょ

気に入らないことがあっても直接意見すら出来ず
動物園の熊みたいに人の前をうろうろうろうろして、影で愚痴愚痴言う

最低人間じゃん

ちょっと自分が好きな物がけなされただけで、切れて叩き回るって
だだっ子のガキじゃん

今日のこの一件で、ドラクエのレビュー記事書くの頑張ろうという気力が一気に削がれた
というか、レビュー記事書き続けられても、今年はFF11やFF14みたいなしんどいゲームが続くんだよなあ

終わります
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
