

今日DQ10は有意義だった

今日また、いつものサポートパーティでレベル上げしてたら
前出来たフレンドと会って、それから人力パーティでレベル上げてた

はっきりいってサポートパーティ使って一人で黙々とやるより面白いんだけど効率を考えると一人の方がいいかもしれないな
それは単調でつまらないけど

今日出来たフレンドと、楽しく遊べたけど明日以降一緒に遊ぶかどうかはわからない


寝る前にちょっと、ネット巡回したけど

あっしはしばらく、ネットやんないかもしんない


いつもの人のツイッター見れば、あっしより先に進んでる人が自慢話とネタバレばかり

かたや某氏のツイッターは、やってない、ツイッターの発言と知り合いの意見だけで勝手に結論を出してる


このブログ、ゲームレビュー更新しても見返りは何もない
ブログは反応がないし、ゲームレビューは揚げ足取りと叩きばかりで不愉快になるだけ


しばらくはドラクエ10やるわ

そっちやってる方が遙かに面白いし有意義だ


ぶっちゃけ某氏のツイッター発言で、共感出来たのはバザーの値段がおかしいってだけ
バザーの仕様がちょっと職人やるにはきついって言う作りになってるぐらい

ソロプレイがきついのはドラクエじゃ当たり前だし、サポートパーティで挑めば
最初書いたようにぶっちゃけ息を合わせる必要がある人力パーティより効率がいい

人集めの時間を金で買ってるわけだし、回復役が足りなくても、サポートパーティなら運営キャラという
完全なNPCも補充されるから、何も出来ない状態には少なくともならない

やっぱやってからレビューしてもらいたいもんだよ

だからあっしだって、きついと思いながらもDQ10やり続けてるわけだし

有名人はそれでも支持されるからいいだろうよ

あっしみたいになんにも肩書きのない人間は、そういうことをやらないとまったく相手にしてすらもらえない
つーか、そういう努力やってすら反吐やゴミ扱いされてるんだから

だからもう、やる気がなくなってるんだけどな

次いつここ更新するか本当にわからんわ

終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
