

「飲み会で身の上話をさせられた」の実績を解除しました:50G

題目のとおりだ

8/13に飲み会があって、今何してるとか言う質問が来てもはっきり黙秘権って言って言わなかった
でも2次会では男3人だったから、喋らされた。

色々言われた

甘い とかな

でもな

17,18できちっと進路を決めろなんて難しいって愚痴ってたあとに、
おれに真摯な行動をとれって叱られるのはおかしいとおもわないか?

そして場が暗くなった

だからオレの身の上話はしたくなかったというのに

ほんとに何一つ人生うまくいってないオレのことを話したって、返す言葉なんて出てこないに決まっている

きみらは、うまく進路決めて、
彼女出来て結婚したり、友達がいたりするんだろうけど

オレにはそういうものがねーんだよ


だからだんだんささくれてって、楽しくなくなっていって、
死にたくなってくる

これをガチで告白したら、一般人は病人扱いして引いていくだろ?

それでもしんどい人生歩んできた奴と比べたらお前はとかな


でもわかってほしい

オレの人生を追体験してみろって


すごい無気力になってやる気がなくなっていくから


昨日の飲み会ほど不愉快になって楽しくなかったものはない

終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
