スポンサーサイト


もうドラクエ10なんて見たくもない

ここ数日、俺はドラクエ10が楽しくて仕方がなかった

ところがまただ、また俺は裏切られた


ネトゲでも友達が出来ず、つまんなくてやめていっていた俺

今回は気の合うとても楽しい友達が出来たと思っていた


俺がパーティを作って、段取りを決めて、会話も凄く盛り上がって

「」安西爆弾さんはいい人だね

とかさんざん持ち上げられてフレンド登録までされたあげく


2日ほど俺はゲームが出来なかった


フレンドリストから、相手がどこでなにやってるかある程度わかる


今日俺はそれを見てみた


あのとき、凄く雰囲気のいいパーティメンバーの3人が同じ場所でつどっていた

あれ、俺は?


なんで俺だけ呼ばれないの?


またか


またこのパターンだ


俺はネトゲでも人に裏切られる


俺は何度こうやってネットでも裏切られた?


今まで。


セガBBS


ファンタシースターオンライン


FF11



こんな感じの裏切り行為何回俺は食らってきた?



せっかく今回は、俺もネトゲぐらいは人並みに楽しめるだろと思った矢先この有様だ




もちろんリアルはうまくいってない


もう俺は限界だ



久々にここ来て更新してみても、何も反応はない



俺はいらない人間なんだ








だから俺はネトゲやりたくなかったんだ


くだらねえゲームレビューのために気が乗らなくても買ってやる



これをやることで将来が開けるという間違った解釈を持っていたからだ




俺の人生はもう長くない
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
