かなりショックを受けた

twitter7.jpg

いやー、まさかブログでもオレはこういうふうに思われてるとは思わなかった

オレはそんなに頭がお花畑なことを言ってきたつもりはないのだが・・・

オレはやばい人間だったんだな・・・

まあやばいのは自覚しているのだが


ひとつ書かせてもらう


これがオレかどうかは断定できないから別として



単に有名になりたいってだけじゃ

10年もゲームレビューなんて続けられないですよ


それも自腹で何百万とお金を使って、ゲーム機もソフトも機材を揃えて。


でもがっかりだ


ブログで心情を語ったら、それすらもやばい人の一言で終わらされるとはね



やりたいから全力を出してやり続けてきた


ただそれだけです



絵を書いてる人だってそうでしょ

最初練習してる時、へたくそでも、それに一生懸命だから周りのことなんか気にならない



それと一緒ですよ


ただオレは、何年たっても、叩かれるばかりで何もなかったからやる気を無くして、人生を生きる気力すら
なくなっているだけで


有名になりたいだけなら、もっと自演で宣伝して、過激なことやってアフィやったりしてますよ


10年経ってやっと


やっとオレのサイトが、キーワード検索に登録され大手を押しのけて上位に入るようになってきた


これぐらいなんてことないのかもしれないけど、オレはちょっと感動した


でももう続けられないから終わるしか無いのだ


世間の評判は上に書いたような冷たいものばかりだから



終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR