ドラクエ10 気を取り直して僧侶のレベルカンストを目指している

題目のとおりだ

ラスボスを倒すパーティでいつも集まらないのが天使僧侶と言われる人種だ

そんな集まらない人を探すぐらいなら、自分で天使僧侶になるしかない

けっきょく、 気を取り直して僧侶のレベル上げを始めている

昨日でやっとLV37まであがった

1日2,3レベルのペースだ。元気玉は使っていない

しょうじき、もうこのゲームのレベル上げ、廃プレイをする気はなかったが、
ここまで来てしまった以上、やってしまうしかない

毎日、昼間は冷房もない糞暑い障害者就労支援施設で8時間パンを焼いて

家に帰って、19時から深夜3時30分までひたすらレベル上げだ

俺の中の目標では、週末までに50まであげる

しかし、この場合、1日4レベルずつ上げるのがノルマになるが

毎日、障害者の施設で働いていると、時間がどうしても足りない

絶対に毎日行く必要はない(なぜなら雇われてるんじゃなくて利用者だからだ)が、
ずるやすみすれば 親がうるさいから休めない

こんなとこで働いてたって、1ヶ月の給料は1500円ぐらいだって聞いた

なに無駄なことしてるんだと思っている

別に締め切りを週末にする理由は何もない
仕事でゲームやってるわけじゃないから、誰かに決められてるわけじゃないし

だが、俺の中で、もうこのゲームをやり続けたくないと思っているからだ

いつまでも同じゲームをやり続けたくないから、週末という期限を設定した

それに、こんなネット・ゲームの遊び方をしたら、そのゲームを間違いなく嫌いになる
レベル上げを嫌々やってるからだ

過程を全く楽しんでない

でもこれをやらないと、クリアできないのだから、こういうふうにやるしか無い

終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR