

長い旅路が終わった

dqx01.jpg
dqx02.jpg
2012_0909_180618_657.jpg

やっとドラクエ10が終わった
(上:証拠画像)

実に一ヶ月以上、321時間も費やした

2つのジョブを最高レベルまで上げるはめになるというザマに陥った

本当に疲れた

やっとレベル上げ地獄から開放されるのかと思うと、ほっと胸をなでおろしているところだ

ちなみに、FF11と一緒で、追加ディスク確定である
ジラートとセットでFF11という作品は最初から作られていたが、ドラクエ10もそういうふうになっている
これは最後までやった人でないとわからない

どうだ
毎回ちゃんと最後までプレイしてからレビューしているという証拠画像がこれだ

ドラクエ10だから最後までやったというわけじゃない
ゲームレビューのためにやったというだけだ

本当は1ジョブカンストでジョブ選び失敗した段階で諦めるところだったが
今後、ネットゲームをいくつかやらなければならないことを考えると
これぐらいで挫折していては務まらないと思い返し、プロ根性(実際はプロでもなく金ももらってない素人)出して
最期まで頑張った

1ヶ月かけて321時間。2ジョブを50LVまでカンスト

かなり頑張った

しばらくこんなに沢山ゲームをやることはない

終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
