スポンサーサイト


ゲームレビューサイトを譲渡した(再掲)

いつも書いてたゲームレビューサイトのことについて進展があった


ぶっちゃけると、あのサイト、他人に譲渡した

2chで、募集した

そうとう叩かれた
こんなクズみたいなサイト、引き継ぎとか募集しないで、黙って閉鎖しろとかな

だが、一人、引き継ぎたいって人が出て、色々手続きとか踏んでた

どのようになるかというと、譲渡したが、中の人は変わらないという設定になった

ただ、その人、他でアフィサイトやってて、成功していて
俺のレビューサイトも、アフィで収入を得たいという意図があるらしい

で、そのへんも俺は了承済みで上げた

金払うよって言われたけど却下した
どうせ俺がやり続けても金にならないし、金もらうために譲渡人を募集したわけじゃないから

黙って閉鎖するのももったいないから、引き継ぎたい人を募集しただけ



その証拠に、

俺はずっと今月ドラクエ10をやってる

2012_0927_013828_626.jpg
2012_0927_013740_042.jpg

もうドラクエ10が出てから、ネトゲ以外のゲームはほとんどやってない

ドラクエ10のフレンドはいい人ばかりだ
FFではこんなことなかったな

俺がログイン出来ない時間、酒場で雇ってくれて
家に帰ってきて酒場分の経験値をみたら、だいたい4000~8000も経験値が入ってる
たいした使える性能でもないのに、わざわざ雇って使ってくれてる

ドラクエ10の世界には優しい人ばかりだ
優しい人に囲まれて楽しくゲームをやっている

もうリアルには戻りたくないし戻る理由もない

昼間は、障害者就労支援施設で金払って働かせてもらって、労働に対する対価なんて0に等しい

LVアップのペースが遅いがこれは、

パンを焼く仕事が、初めて1ヶ月経って、意外と重労働で疲れるってことがわかった

だから家に帰ってすぐ2時間ぐらい寝てしまうようになった

最初の1ヶ月にはそんなことおきなかったのに

こうやって居心地がいいからいつまでもやめれずズルズル続けてしまっている

やる前はこんな人間にはならないと誓ったのに、全く守れていない
でも毎日パン焼きの仕事のために遅くても2時半に寝てるし、遅刻とか物ないから問題ない


なんにせよ写真が証拠だ

歩みが遅いと思われるだろうが、俺がインしてるときは、フレンドのボス手伝いに行ったりしてるから
ただそれだけ。



もうリアルを頑張る気になれない


FF11初期サービスのを累積プレイ時間56日間プレイしてきたから
ここまで夢中になるとは思ってなかった

まさか自分がこうなるとは思わなかった

リアルが糞だから
いくらがんばっても報われないから

もう楽しいドラクエの世界で遊ぶことにして、現実を頑張ることを放棄した

どうせいいことなんてないし

だからこれから、あのレビューサイトで更新されても、それは俺が書いたものではない
同一人物になるように書くって話だけど俺にはどうなるのかわからない

あの10年頑張って書いてきたあのゲームレビューなんて、著作権を渡してしまったkら私には何も意味が無い

もういいじゃん

レビューサイトもうまくいかなかった
ブログもうまくいかなかった
動画配信もうまくいかなかった
ツイッターもいまだもフォローがゼロ

悔しかったらツイッターでフォロワーになってみろよ

一人でもフォロワーができたらいなくなる件考えなおしてやるよ

どうせ、もう俺なんか口だけ野郎っていわれて、誰も見に来なくなってるし

そんな度胸のある奴なんていないと思うけどな

既にここなんて見てる奴なんていない

常連は口ばっかで呆れていなくなっていったが、
俺はやるときはやる男だからな


以上です

終わりおます
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
